春の定期購読キャンペーン

【春の定期購読キャンペーン】
2021年3月1日(月)~4月30日(金)の期間で「春の定期購読キャンペーン」を開催いたします。
雑誌の新規定期購読お申し込みでTポイント100ポイントをプレゼント。
さらに、定期購読商品は毎号ご購入ごとにTポイントが5倍になります。
続けて読みたい雑誌は定期購読がお勧めです。

※ 100ポイントは2021年5月下旬に、ご提示いただいたT カードに付与予定です。
※ 雑誌コードが6・7・8 で始まるムック・開発品・特殊流通雑誌と書籍扱いの定期刊行物は対象外です。
※ 期間中に当店でキャンペーン対象誌の定期購読を新規お申し込みをされた方が対象です。
※ 期間中に解約をされた場合は対象外となります。
※ 定期購読1件お申し込みごとに100ポイントをプレゼントいたします。
※ お申し込みの際に有効なTカードを必ずご提示ください。
※ 付与時にTカードが無効の場合は付与できません。
※ 一部の店舗では実施していない場合がございます。
※ 付与ポイントの詳細は、レシート・T サイト[Tポイント/ Tカード]、TSUTAYAアプリでご確認いただけます。
【T ポイントに関するお問い合わせ http://tsite.jp/contact