ケイデン・チャン『いつの間にかお金持ち! はじめての「株」入門』 新刊刊行記念&サイン会

  • セミナー

2Fイベントルーム

バリュー投資を極め、さらに独自の理論を加えた投資術を
世界中の"投資初心者"へ普及している、
シンガポールの投資教育家、ケイデン・チャン氏が登壇!

時間がない 知識がない
それでも負けない株式投資術

みなさんは株式投資にどんなイメージをお持ちですか?
一言で「株式投資」というと、
・絶対に損する!
・難しい
・PCに張り付いていなきゃいけないから忙しい
こんなイメージをお持ちの方も多いのでは無いでしょうか。

しかし、
始めにいくつかのポイントをクリアする株を見つけて購入したら
あとは放って置くだけ、という投資もあります。

今話題のつみたてNISAを始めたいと思った方も
この書籍を見れば、投資先をわかりやすく選ぶことができます!

不安が多い株式投資についてわかりやすく学べる90分。
★投資に興味がある方
★つみたてNISAを始めようと思っている方
★安心の長期投資について知りたい方
こんな方はぜひ、ご参加下さいませ!

書籍『いつの間にかお金持ち! はじめての「株」入門』(税込1,404円)をご購入のお客様はサイン会にご参加いただけます。

▼ケイデン・チャン プロフィール
シンガポール出身。シンガポールや東京を始め、世界11都市で
バリュー・インベスティング・プログラムを実施。
テレビ、ラジオ、雑誌でも積極的に投資手法を紹介している。
2008年、シンガポールでLifelong Learners Award2008を受賞した他、17年にはPersonal Brand Awardを受賞。またシンガポール経営大学とチャリティー型投資ファンドを設立、財政的に困窮している学生を支援している。
自著の印税をすべて寄付するなど、慈善事業も盛んに行っており、
自身が2度のガンを克服したことから、人生における使命は、ガン研究と緩和ケアのための寄付基金の創設としている。


▼稲村徹也 プロフィール
ウェーブリンク株式会社代表取締役。
石川県金沢市生まれ。21歳で人材アウトソーシング業を創業。
株式上場を目指し年商20億円の企業にまで成長させる。
当時、銀行の貸し渋りや、規制の制限の問題で、資金が続かず倒産。30歳で億単位の借金を背負う。
その後再スタートを切り経営コンサルタント、集客、マーケティング、人材教育業、投資会社などを経営。
現在は、欧米、中国などの世界の超一流人と公私共に関わりながら、自らの学びや経験を交えたビジネスセミナーを開催している。
『世界の超一流から教えてもらった「億万長者思考」』著者。

会期

定員

40名

時間

18:00~20:00

場所

2Fイベントルーム

参加費

無料

申し込み方法

下記ご予約ボタンよりお申し込みいただけます。 ご予約はホームページ、お電話にて受け付けております。

主催

エディオン蔦屋家電

共催・協力

ケイデン・チャン、稲村徹也

問い合わせ先

082-264-6511

会期

時間

18:00~20:00

場所

2Fイベントルーム

申し込み方法

下記ご予約ボタンよりお申し込みいただけます。 ご予約はホームページ、お電話にて受け付けております。

参加費

無料

定員

40名

主催

エディオン蔦屋家電

共催・協力

ケイデン・チャン、稲村徹也

問い合わせ先

082-264-6511

お申し込み方法 お申し込み方法

お待たせすることなく、お申し込みをスムーズに行えるように、

事前に受付の予約ができます。以下の手順でお申込みください。

お申し込み手順1

以下より、受講するイベント/セミナーをご確認の上、「予約」ボタンをクリックしてください。

お申し込み手順2

必要項目をご入力の上、手続きを完了させてください。

お申し込み手順3

予約完了メールが届いたら、申し込み完了です。当日施設へお越しください。

ご予約の方はこちら
ご予約の方はこちら